お気楽成長記。

大好きなお洋服に子供たちとのドタバタな毎日の事、、、たまぁ~に?SMAPについてなど好き勝手書いております♪

幼稚園スモック&キャラ弁

2012-06-21 | キャラ弁

フウのスモック。

カワイイのがどこに売っているか見つけられなかったので気に入った生地を見つけて購入

・・・したはいいけど誰が作るの

 

ってことでまたまたばーちゃんに作ってもらいました~

グリーンボーダーかわゆいっ

なんかポニーっぽいなぁ~て思ったら

 

水着と一緒だったwww

この水着、ポニーの姉妹ブランド・レディーメイドの

無意識ってコワイ

 

もう一つはリトルランドの130サイズの激安ワンピの裾を切って胸元に付いていたリボンも取って

これまたばーちゃんにリメイクしてもらいましたっ

まだ丈が長くてチュニックみたいだけど3年間ばんばん着せられるし良かった~

生地もナチュラルで好きな感じ

 

んでいつかのフウのドラえもん弁当。

おかず、雑ーwww

 

リンの幼稚園最後のお弁当も出てきたっ

たまごっちキャラ弁

それとなーく見える・・・と思う

これまた周りのおかずが簡単すぎてもはやおかずではないwww

 

もうキャラ弁疲れて結局フウのはほぼTHE☆定番弁当にしてます

やっぱそれが一番だな~うん

 



最新の画像もっと見る