秘密基地

好きなもの、日常、ときどき愚痴そんな事を言える秘密基地

2/11 嵐にしやがれ

2017-02-22 08:05:47 | 
今回は司会
吉村さんでした

嵐と司会者の方のやり取りも私好きなんです( •̀∀•́ )✧

吉村さん、クイズの時のツッコミ大変そうだけど

楽しそう

大野くんのごま発言から

ニノ 白ごま→黒ごま→翔ちゃん エゴマ→満島さん すりごま

と楽しそうw


大野くん

大野くん、デザート部の部長が定着w

むしろ、部長と呼ばれてるしw

デザート食べた時の反応が可愛い😍

加藤諒くん登場で追いかけっこしてて可愛いw



翔ちゃん

マトリョシカにあんドーナツ…さすがにビビるw
今日も楽しそうw

お好み焼きにあんドーナツも入れませんw
確かに、ご飯とデザートでお得だけどw


相葉ちゃん

相葉ちゃん、クイズ答えれなかった



ニノ

ニノの土下座にの反応の速さビビる

今川焼きにあんドーナツ合いそうw

苺にニス塗ったらダメでしょ



松潤

松潤と苺タルト確かに似合う

ドラマ来ないかなあ


苺のタルト美味しそう

紅ほっぺめっちゃ美味しそう(*✧×✧*)

お姉様大好きなの苺🍓

お取り寄せあったら買おうかなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿