湖南オヤジのlast stand

50代オヤジのささやかなチャレンジ記録です。

UTMB(TDS)への道(10)ONTAKE100mile 速報 喝!

2017-07-16 23:59:00 | ランニング
家に帰宅して奥さんにたしなめられました。
彩の国で39分遅れでもそこそこタイムで進めてたので慢心でしょ!

・・・奥さんというものは常に旦那に正しいこと直言します。

グタグタ振り返れば理由は見つかりますが、総括すれば心技体揃ってないのにONTAKE 100mile という制限時間厳しいレースに出走した私が浅はかでした。

第1関門 52km 制限時間 8時間
通過 8時間3分くらい
ナンバーカードを失効させられました。

体力まだあるのに気力切れて退場でした。

振り返りは追々・・・(-_-;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« UTMB(TDS)への道(9)ONTAKE... | トップ | 2017 ONTAKE100mile 大いに反... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走るおやじ)
2017-07-20 21:59:00
お疲れっす!
そういう時もあっての繰り返しで、修正し次のチャレンジですね!
Re:Unknown (hiro_zep_1962)
2017-07-21 06:53:36
ありがとうございます。これから振り返りますが、なるべくしてなった、という結論ですね。体のダメージがないのがその証拠です。笑。

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL