湖南オヤジのlast stand

50代オヤジのささやかなチャレンジ記録です。

富山マラソン2週間前 何とかなるかしら・・・・(*_*;

2017-10-14 20:00:58 | ランニング
富山マラソン2週間前。先週のぐたぐたの30km走ショックから開き直り、現実を受け止めよう、と何時もの湖岸で20km走敢行。


今の仕上がりでは絶対無理とは分かっているが、現時点の限界は知っておかねばと本番ペースよりマイナス10秒にチャレンジ。案の定、15kmで脚より心拍が悲鳴。

451 445 445 448 448
447 445 448 445 450
454 448 446 445 442

一旦ペース落として残り5kmをサブ4→サブ3.5ペースにビルドアップして終了。

526 520 513 500 449



完走はできる自信は回復。しかし、数年前までハーフマラソンで目指せ90分切り!!とゼーゼーハーハー喜んでいた自分が信じられない・・・・(*_*;
今はハーフ100分も切れないおじさんになりました~~(*_*;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山マラソン3週間前 ダメ... | トップ | 富山マラソン1週間前 やは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL