馬券に絡むだろうな~この馬!

調教の動きを重視!調子の良い馬を紹介!

アルゼンチン共和国杯は荒れるのかな?

2008-11-06 14:52:58 | Weblog
読者の皆様こんにちわ。
ランキングが200位後半代です。
いつも応援して下さっている方ありがとうございます。
100位代に入ってみたいな~と思っています(笑)
今週末のレースからアルゼンチン共和国杯の気になる馬を挙げたいと思います。
まずは、人気になりそうなアルナスライン。
この馬は、この距離であれば大丈夫のような気がします。
前走・前々走と距離不足が敗因と分析します。後、位置取りも悪かった。
出来れば早めに先行集団に取り付き粘り込む!!これが理想では無いかと?
人気でも逆らえないような感じがします。
今回は距離適性がある馬を選びたいですね。
エアジパング ・ジャガーメイル ・スクリーンヒーロー・トウカイトリック
トウショウシロッコ ・ネヴァブション
こんな感じかな~
トウカイトリック・ネヴァブションの斤量を考えれば他の馬達にも十分、連に絡むことは出来ます。ただ、この予想は私(管理人)の独断予想ですから~(苦笑)
穴馬券を狙うなら、ジャガーメイル ・スクリーンヒーロー・トウショウシロッコの3頭ボックスかな・・・・・
話しは変わって、特別会員に沢山の登録ありがとうございます。
定員になりましたので締めきりとさせていただきました。
皆様の応援の1票が励みになります。
応援の1票はこちら→人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る