いつでも微笑みを

シンプルに てくてく歩いていこう。
「想いごと」をのせて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

半年越しの旅行

2016年10月07日 | 日記
3月に予定していた家族旅行が事情ができ
前日キャンセルに。

それを気にしていた両親が半年後に決行してくれました!!


みんなで日光江戸村へ!

子ども達は忍者に変身!!




だけのはずが...
パパが「お侍さんになりたい!でもひとりじゃな~」ということで
せっかくだからさ~という
誘惑にのり
私と姉も貸衣装で浴衣になり 町娘に(笑)
はじめこそ微妙…と思ってたけど
意外と貸衣装をきている大人が多くてビックリ!!

そして夜はにぎやかに!
でも大人は疲れて子ども達のほうが
遅くまで起きていて元気いっぱいという。


2日目は釣り堀で魚釣りを楽しんで
たまたま立ち寄ったお蕎麦屋さんが有名店で
時間もお昼時とずれたからか
ラッキーなことに食べられて♪
我が家が大好きな道の駅によったりと
大満喫の2日間(*^^*)

子ども達も喜んでいたし
大人もみんなで楽しんで
総勢10人の家族旅行!!
にぎやかに楽しんできました♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016夏 | トップ | さいごの運動会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。