釣りに行けない日はラーメンが食べたい・・・そんなブログ不定期更新中
釣れづれなるままに行くらしい



毎日UPしてて、「こいつ暇なんだな」とか思われてる方も
いらっしゃるでしょうが、実は意外と忙しいんです。
年末に一気に書き上げたネタを毎日小出しにしております。

間が空きましたが、いがぐり苑で原点回帰?した後は進化した豚骨へ。
久しぶりにこちらにお邪魔しました。



菊池市の「幸帝」です。
前回食べてみて(記事はコチラ)また食べてみたいと思える
ラーメンでしたが、中々機会が無かった為にかなり空きました。






【ラーメン 600円】

久しぶりに見ると若干ルックスに変化があるような。

スープの味が少し変わった気がしました。
甘みの強い感じは相変わらずですが、この日は醤油の
辛さが強かったような。
それとネギが緑の部分が多かったせいなのか、ちょっとクセがあって
風味が強すぎた気がしました。
どちらかというとネギ無しでも良いかな。
ニンニクチップもちょっと苦味があって、混ぜる前に
もうちょっとスープ飲んどけば良かったかなと思う。

って、前の記事読み返したらそう書いてあったし(笑)←学びません

麺や叉焼は相変わらずでおいしいのですが
スープは日によって、若干変わる事もあると思うので
また次回の味を楽しみに待ちたいと思います。


-data-
幸帝
菊池市西寺1751-8
(電)0968-23-6005
(営)11:30~15:00 17:00~20:45(O.S)
(休)木曜日
(駐)有り(道路向かい側に第2駐車場)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 羽田でお土産... 隠れ家的!裏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。