love fifties

50代半ばのあんなこと、こんなこと

センチメンタル・ガール in 名古屋

2012年09月29日 | RICOH GXR
名古屋は伏見にあるキヤノン ギャラリーに行ってきました。
今展示されているのは写真家 若子jet さんの作品。
私にとっては馴染みのない名前だったんですが、その作品は強烈に印象に残りました。
モデルの女の子がかわいいとか
ファッションがどうとか
そんな言葉では表現しきれない世界をそこに感じました。
どんな写真かは、彼女のサイトをご覧ください・・・
なお写真展は10月10日までやってます。



RICOH GXR
RICOH LENS A16 24-85mm
焦点距離:70mm相当

運よく会場にいらしたご本人からいただいた団扇と DM。
なんで Q が一緒かというと、似合うかな・・・と思って・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴェール | トップ | 青森 青い海公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。