極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

バーゲン!!

2008-06-28 | ヒロシのまひろ日記

今日はバーゲンへ。

『ららぽーと』だと混雑と広くて疲れるので、
規模の小さいお手軽感を狙って『ユニモちはら台』へ行く事にしました。

奥さんは真裕の洋服を買うのに意気込んでおります。

でもなんか微妙・・・バーゲン中なはずなのに活気も人気もないんです。

それだけならまだしも商品もたいした事ないんです。

そんな悪条件の中良い買い物も出来ました。

真裕の靴がなんと半額の2千円。半額は助かるね。
すぐに大きくなって履けなくなっちゃうからね。

しかも先週末に僕が買った靴と同じもの。

まさか子供用もあるなんて思いもしなかったよ。

真裕は『パパと一緒だねぇ、プーマ格好良いなぁ』なんて言うのです。

120%僕の影響ですな。

親子揃って履いてやろうと思います。

『ユニモちはら台』でのバーゲンに惨敗感を感じていたので、
帰りに『アリオ蘇我』にも寄る事にしました。

トータル的には予定通りの買い物が出来ました。

毎回思ってた事をちょっと書きたいと思います。

だいたいカードで買うのですが、自分の名前を書く時に
お店で渡されるボールペンってだいたい太くて書きづらいんです。
どの店も、ほぼ10割の確率で太くて持ちづらいボールペン。
だからいつも自分の名前書いて汚い字だなぁって思うんです。
『トリビアの泉』とかでやって欲しいぐらい。

【カードで買い物をした際、署名を書く為に渡されるボールペンは太い】ってね。

そんなバカな事を考えつつ、結局9時過ぎに家を出て帰ってきたのは17時。

こんな事なら『ららぽーと』で良かったじゃんって話です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿