極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ラジコン!!

2009-03-22 | ヒロシのまひろ日記

今日は家の前の公園でラジコンをして遊びました。

真裕が産まれた時に会社の先輩が買ってくれたラジコンなのですが、
やっと陽の目を見る事になりました。

前日、公園で遊んでいた際にラジコンで遊んでる子を見て、
『真裕も出して欲しい』と言うので、
もうそろそろ出来るかな?と思い出してやる事にしました。

それにしても良く覚えていたなぁ真裕。
昨晩のうちに充電したり、電池を買いに行ったりして準備万端。

朝から急かされつつ公園で早速やる事に。

レバーの説明をして前・後・右・左と教えてやると、『分かった』と二つ返事。
本当に分かったのかよ?

案の定、車は暴走化。

でもとっても楽しそうに操縦しております。


なんで口を開けて操縦してんだ?って思いますがね。

車を曲がらせたいらしいのですが、上手く曲がらない為
操縦してる真裕自身が傾いたりしており、傍らで見てて面白いかったなぁ。


ライトが点いたり、ハザードが点灯したり良く出来てるラジコン。

やっぱりこうゆうのが好きなのは男の子だなぁって思います。

ちなみにパパも操縦してちょっと楽しんじゃったりしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿