極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

憧れの人に!!

2007-03-21 | ヒロシのまひろ日記

今日はお買物に行く予定だったのですが、まだ奥さんが本調子でない為に中止。
日曜同様、奥さんをゆっくり静養させる為に、真裕と2人でお出かけして来ました
今日は『アリオ蘇我』に『ベビザらス』が出来たというので行って来ました
錦糸町に出来た時にすでに行ってたんですがね。まぁ混んでましたなぁ
『ベビザらス』より『アカチャンホンポ』が出来てくれたら良かったのにって思います
今日も真裕は広い店内をあちこち駆け回ります
まず思い通りに歩いてくれず、勝手気ままに進むので大変でした
自動販売機を見つけては、お釣りと品物が出てくる所に手を入れるし・・・
あんた誰にそんな事教わったのよ。辞めて頂戴・・・
そして相変わらず知らない子に『おー!!』って挨拶してました
最近、『アンパンマン』と、『でんちゃ』って喋るようになったのですが、
アンパンマンは時々『ワンワンワン』って言ってる気がします。
ちゃんとアンパンマンを指さして『ワンワンワン』
           
              その『ワンワンワン?』のカートに乗ってご機嫌
またカートに乗って手を振って世間の人に愛想振りまいてたね・・・
たいしたもんだね誰に似たのよ?
プラレールが展示されてる所ではしつこいぐらい『でんちゃ』を連発
真裕の前を電車が通り過ぎる度に『でんちゃ』を連呼。15分はそんな繰り返しでした
パパだって電車ぐらい知ってるよ。
途中オムツの交換はじっとしててくれなくて大変でしたし、まぁ本当にやんちゃ小僧
たった2時間ですが今日はぐったり疲れちゃいました
やっぱりお出かけはママと一緒の3人がいいね。早く良くなってもらわないとね

今週末の土曜日に、『ボクが憧れのているあの人の雑誌の対談』に参加出来る事になりました。
先週末に募集があり、こんな機会滅多にないから応募するだけしてみようと思いました。
必要事項を記入して応募するのですが、応募者多数の場合は抽選という事だったので、
最後に補足としてボクの憧れ度合いを熱く記入して置きました。
端的に、でもクドすぎず、みたいな文章でね。
それが功を奏したのかどうかは微妙ですが、見事当選。
都内で、夕方16時から約3時間、対談の場に居合わせる事が出来るのです。
さらには、直接質疑応答も出来るとか。会話まで出来るなんて!!
今からドキドキもんです。
何質問しようかなぁ?緊張して何も出来ないかも・・・本番に弱いからなぁ
今回はボク一人での参加なので、奥さんという強い味方がいないのがちょっと不安。
逆に奥さんはボクが一人で舞い上がる所を見たいらしく、変な所に興味が・・・
この模様はきっと興奮冷めやらぬ土曜日の夜にブログ内で書きたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿