極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

浮かれポンチ!!

2010-03-07 | ヒロシの独り言

香港ディズニーランド番外編

異国の地での解放感が
きっとそうさせたんでしょうねぇ

浮かれヒロシは
真裕同様、
各プリンセスと
悉くツーショットを
撮りましてね

シラフでこれだからねぇ
改めて見ると痛々しいね

日本じゃ絶対やらないしね

ムーラン

オーロラ姫

ベル


白雪姫


そしてミニーちゃん

まぁミニーちゃんぐらいは良いか?

ってちょっと感覚麻痺してる?

なんだったら真裕と同じく
チューぐらいしちゃえば
良かったかなぁ

チューしてたら、
僕だけ日本に戻って来れなかったか・・・

僕のタイプ的には
ムーランが1番かな

真裕もそうだったなぁ

あとはパレードの時のアリエル

ってそんなコーナーじゃないしね

どんだけ浮かれてたか、
分かりやすいでしょ

そりゃ真裕もそうなるっての!!

この写真を携帯の待ち受けにして
仕事の合間とかに見てニヤニヤしちゃおう
 
って絶対やらないから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿