極☆ヒロ

ヒロシの徒然なるおバカ日誌です。

ピタッとタイプ!!

2007-01-26 | ヒロシの独り言

ジェフ千葉の新体制が発表されました
阿部選手や坂本選手が抜けましたが、新しく入ってきた選手と残った選手が
力を合わせチーム一丸となって1年間通して頑張ってもらいたいものです
でも相変わらず新体制発表なのに新外国人も決まってなければ空き背番号も多い
どっかのバカ会社と似てる所があるねぇ・・・
レギュラー番号が空いてるねぇ 2、6、10。10なんてエースナンバーだよ
真裕頂いておくかい?空いてるらしいから。
まぁ新外国人にあてがわられるんだろうけどね。誰が来るんだろう・・・
チームの若返りが主体らしいからこれで30歳すぎた外国人入ったら怒るよ

昨日は日程も発表。
そういえば昨年は11位という御粗末な結果だった為、開幕はアウェーで名古屋戦
ホーム開幕は翌週の清水戦。どうなるか色んな意味で楽しみ・・・
                             
またユニホームも一新。サプライヤーがミズノからKappaに変更。
今年はKappa得意の伸縮性ストレッチタイプのユニホームですなぁ
いわゆるピタッとタイプのユニホーム。これって痩せてる人しか似合わないんだよね
デブが着ると段になってる肉がよく目立つ。
ラクビーの人もよく来てるけど彼らは太いけど鍛えてがっちりしてるからなぁ
ちなみに名波選手のいるヴェルディも同じユニホーム。なんでこんな時にかぶるのかねぇ
どっちかプーマにしてくれよ。
Kappaでもう一つ。よく部活の時に、2人で背中をくっつけて体育座りしてKappa
とかやっていたなぁ
                             
このマークって男の人と女の人だよね。名前付いてるのかな?
誠君と今日子ちゃん。日本人じゃないかもね・・・
胸のスポンサーの変更。富士電機。漢字かよ。どっかの水色チームに対抗してるのかな?
オートウェーブは辞めちゃったのかな?YAMADA電機だったら良かったのに。
話がそれるけど、YAMADA電機の店内でかかってる曲。耳の残るなぁ。
口ずさんでる人絶対何人かいるしね。特に子供とかね。笑える。
電機屋なのに顧客を洗脳しようとしてるのか?ぐらいかかってるからなぁ
話は戻って、
ピタッとタイプのユニホームが似合うようにいい意味で体を絞る口実が
出来たから減量と合わせて頑張ろうっと


最新の画像もっと見る

コメントを投稿