Happy Life♪

2014年7月25日に待望の第3子を出産( ´ ▽ ` )ノ なんと3人目も男の子~。3男児のママの奮闘日記を綴ります♪

ラブラブショッピング〜ららぽーと

2016年10月18日 | 子供のこと
お久しぶりの投稿です。


今日はお友達と
最近オープンした『ららぽーと』に
初潜入してきました〜♪





おチビちゃん達
ラブラブすぎて可愛い〜

ベビーカー乗せても
乗りながら手を繋いでた。


ゆっくり買い物なんて
そもそも期待してないの母達。


キッズスペース付きの
フードコートがあるだけで
ありがたいね♪





長男の帰宅する3時までに帰るつもりが
今日に限って、早目に帰ってきたみたい〜


近所のママ友が気を利かせて
宿題とオヤツを済ませてくれてた♪


ひとみちゃん、ゆみちゃん‥
ありがと〜

良い友達もって幸せです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今季2度目‼︎ | トップ | 長男 7歳になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む