Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

406.フォアードマーチ!

2013-03-21 23:16:47 | 第3弾(20130313-22)
2013.03.21(Thu)倫敦旅録第3弾9日目 前半

日本へ帰る朝です。
ちょこっと朝寝坊、、、カーテンを開けてみると、、、

おっ、いい天気じゃないか~!

息子を起こして、ブレックファストして、最後の公園散策へ!

今朝も、キリっとした空気が気持ちいいです!
子犬や大型犬まで、数頭が飼い主が投げたボールを追いかけて
あっちこっちで走りまわっています^^

バッキンガム宮殿の方へまわって行ってみると何やら観光客が
たくさんいます。

ポリスに「何?」って聞くと、「ガーズチェンジ」だそうです。

父:見てく?
子:うん。

久々に聞くブラスバンドとドラムマーチの音、、、



かっこいいです^^

ホテルに戻って、タクシーを呼んでもらいました。
毎日通ったロビーにもバイバイ。


ヒースロー空港に到着。
ここから少々時間があります。まずはランチ、、、
第1段、第2弾でエールを飲んで時間をつぶしたBarの
向かいのレストランへ。





おいし~^^

 搭乗手続き開始まで、あと1時間半です。

 息子は私のデジカメの写真を全部見返しています、、、

楽しい思い出をたくさん、ありがとうロンドン^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 405.Ye Grapes | トップ | 407.フライト前半 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。