Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

401.薄手のパーカー

2013-03-19 06:22:20 | 第3弾(20130313-22)
2013.03.18(Mon)倫敦旅録第3弾6日目 後半

日本食の昼食を済ませて、テクテクメイフェアを歩いて、ホテル
へと帰ってきました。
 イギリスは午後2時、日本は午後11時です。

それから5時位まで部屋でのんびりして、後半戦と夕食へ!

グリーンパーク駅からビクトリー線でオックスフォードサーカス
駅へ、オックスフォードサーカス駅でサークル線に乗り換えて、
トッテナムコート駅へ、、、駅のお向かいには、、、

今日の後半戦、どこへ来たかと言うと、、、 、、、

、、、午前中と同じ、プライマークへ! ^^;


なんでかっていうと、、、

 先ほど、ホテルへ帰ってひと段落したころ、、、

父:ほんとはね、薄手のパーカーが欲しかったんだけどね、
  買いすぎかな、って、買わんかった^^;
子:あぁ、あれね、俺も買おうかなぁって思ったけど、買いすぎ
  かなって思って、買わんかった。
父:エスカレーター降りたところの左に回ったところの?
子:うん、そこにあったの、、、・
父:、、、やっぱ欲しいかも、、、
子:うん、もう一回、行く?
父:そして、昨夜の店で、飯食って帰るか?
子:うん。

 今日のアクティビティ、、、
  午前中プライマーク、午後、プライマーク。
 、、、よしとしよう、、、^^;

買い物が終わる頃には店の外は暗くなってました。

グリーンパークまで戻ろうとトッテナムコート駅へ。

あれ、オイターカードで通れない、、、

 どうやら料金不足のようです。
 追加できる機械の方を見ると、、、
 、、、歩いて帰った方が早いような、人の列になっています。

父:歩こうか?
子:うん。

テクテク、テクテク、、、

ピカデリーは夜も工事中です。


昨夜と同じ、ホテル近くのBarへ。


ギネスを2パイントずつ^^ オニオンリングも2つ^^

お昼に日本食を食べていたので、、、、
今夜も英メシが美味しいや! ^^




5日目も楽しく、美味しく終了^^

明日は、どこへ行こうか? 何しようか? 、、、あ、、、

 かんじんなこと、忘れてた!
 初日に行こうと思ってて、グリーンパークを出るころには
 すっかり忘れてたことを思い出しました、、、^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400.寿司 天ぷら事件 | トップ | 402.も一度カムデンタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。