Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

471.湖水地方のホテル 1

2013-07-26 06:46:50 | 湖水地方情報
湖水地方にいくことがあるのかは?ですが、ググってると結構
楽しいので、ついついホテルを選んでみたりしてます^^

たとえば、、、
 CedarManorHotel
  (シーダー・マナー・ホテル/Cedar Manor Hotel)




(↑ホテルのホームページの写真) きれいなところだなぁ

ウィンダミア湖の近くです。









このコーナーの左側に入ったところです。


ネットで評判をみてみると、、、すごくいいみたいです^^

・ウィンダミア駅、ウィンダミアの街中から徒歩10分程。。
・賑やかな一帯から少し離れた閑静なマナーハウス。
・すぐ近くに湖までのフットパスがある。
・近くの小高い丘まで登ると放し飼いの羊がいる。
ボウネスまで徒歩30分弱、車が無い人の拠点として最適。

なんだか、、、行ってみたくなってきた^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 470.水玉のワンピース | トップ | 472.湖水地方のホテル 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。