Hiro in London『倫敦旅録(ろんどんたびろく)』

ブリティッシュロックとエールが大好き。

48.ケンジントンガーデン散策

2011-08-21 02:55:02 | 第1弾(20110816~23)
倫敦5日目(2011年8月20日・土)の旅録 1/3

今日 8月20日(土)は
 ケンジントンガーデンと ハイドパークで まったり としたいな
 って考えてます。

 まず 朝からケンジントンガーデンへ
 そのあと ハイドパークへ

 で そのあとは 決めてません^^;

 まずは 昨日通った道で ケンジントンガーデンへ、、、
 
 RoundPond、、、 私はここを ゆるっ湖と名付けました^^

 ゆるっ湖には たくさんの鳥がいます、、、


















 環境がいいのか カメラの性能がいいのか
 はたまた 私が 腕を上げてきたのか!?!?

 ともかく こういうところです、、
 カメラ一台で 一日遊べます^^  、、遊んでもらえます、、^^;

 ということで ゆるっ湖から 青線で ハイドパークへ向かいます。


 途中の何でもない風景も記憶に残すため(後で思い出せるように)
 カメラに収めていきます、、、






 お お馬さんが ひひ~んって なって 宮殿の方を見ています。


 お馬さんから見た宮殿の方と その反対側、、



 反対側 = ハイドパーク^^

 ハイドパークに向かって歩いていくと、、、ピーターパン像です^^


 ピーターパンの魔法でしょうか、、、
  鳥たちが並んで ちょこん ってしてます^^

 なんか 奇跡的にかわいい、、、

 そして 今日一番の ビッグ サプライズ!!
           ビッグ エクスペリエンス!!!

 もう カメラの性能とかぢゃ ないでしょ、、
  なんか持ってるのかも俺!!!!ってなテンションです^^

 二つの公園の境目に近づいたところで 水を一本買いました。


 で ケンジントンガーデン入口にある建物です、、。

 、、、まぢ 私 写真ちょっとうまくなってません!?、、^^


  ・・・後半 ハイドパークからハロッズ編へ 続く!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 47.ノッティングヒル・後半 | トップ | 49.ハイドパーク散策 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いなく (釣り三昧です)
2011-08-21 17:23:35
お答えします

間違いなくカメラのようです

綺麗な写真を観ていて褒める相手が間違ってました
カメラさんありがとう!
ロンドンの風景さん自然さんありがとう!

スイッチを入れて被写体に向けたのがHiroさんの力としても、絶妙タイミングで撮れてますね

最後の写真の下から目線・・・
間違えられて、訴えられないようにして下さいね

返信する
機能と感性 (Hiro)
2011-08-21 17:32:33
コメントありがとうございます(-"-)

 、、、機械のちから ハイテクのちからですかね(--〆)

 、、、まあ そう言われれば 、、そうですが、、、ね

 自然への 鳥や動物たちへの 愛や 情熱みたいなもの
 表現してる つもりなんですがね、、、、

 、、、って うそです^^;

     まったく カメラのおかげです^^

     ほんと すごいです 今どきのデジカメ!

     これは ほんとに買ってよかったって
     痛感しています  まぢで!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。