気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

いだてんコース(16キロ)完走

2016-10-10 10:00:27 | マラソン・ランニング

 10/9(日)心配だったがあがり、秋らしい、涼しいコンディションになりました。

 別府ゆけむり健康マラソン(大分県)が開催される志高湖(しだかこ)には、8時前に到着したが

すでに到着している車が多い

 8キロ×2周(16キロ)の『いだてんコース』は、11時スタート

   

写真は8時前なので人は少ないが、スタート時は沢山の人だったのでゆっくりペース

下りコースを走ると上り、 7~8キロの登りではペース・ダウン

 周回遅れにはならなかったが、痙りそうな足の筋肉をいたわりながら、2時間以内で完走できました

ちなみに、参加賞はTシャツとタオル、入浴券、おにぎりとスポーツドリンク

 帰りに『堀田温泉』に入浴し、汗を流してから帰宅しました 

 筋肉痛が... 登りのダメージで、前脛骨筋に痛みが 

 登りを克服できなければ、日向ひょっとこマラソンのハーフを完走することはできない

 

『大分県』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風18号 5日早朝がピーク? | トップ | 中華料理 『普天』 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 和らぐ (ホムペー時管理者)
2016-10-13 09:27:37
 強い筋肉痛になっていましたが、
4日で痛みがほとんどない状態になりました

 「バンテリン」をぬって、指圧し、家庭用「低周波電気治療器」も使って回復しました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。