気まぐれグルメ、ダイビング情報

宮崎県北からグルメとダイビング情報を発信(気まぐれで)。九州・四国のダイビングを紹介! 沖縄ダイビング2011年まで

Android 「セキュリティ警告」表示の対策

2017-04-20 08:30:00 | 日記

 どうやら、Android 5.0以上で発生するようです。

 私の場合、Yahooメールを見る時に 「セキュリティ警告 このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」と連発します

 対策として、AndroidシステムのWebViewアプリを更新すると良いらしい

 試しましたが、やはりダメでした 

 

 春濁りの季節ですが、四国の海は透明度    連休にダイビングに行くか     ...  

『ケータイ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Huawei nova lite インプレッ... | トップ | 佐伯番匠健康マラソン大会  »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間にか解消されました (ホームページ管理者)
2017-05-08 09:44:32
5月に入り、「セキュリティ警告」表示がなくなりました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。