アフリカングルーヴ African Groove!

アフリカンダンスとジェンベドラム(ジャンベ)のクラス・イベント情報

クラス・イベント情報2017年3月その1

2017年03月03日 | アフリカンダンス

というわけで、先週はまさかのハプニング、今週はまさかのインフルエンザと、まさかのまさか続きであります。皆さんも、インフルウィルスには十分お気をつけください。
先ほどの投稿にもありますが、そんなわけで、申し訳ありませんが、明日のダンスクラスはお休みさせていただきます!
しかし、明日(のクラス)がなくなっても、クラス・イベント情報はあるのでございます。
やっとこさ、頭痛や眼痛も少し治まってきて、画面もみれるようになってきましたので、このスキにお送りしたいと思います。
ちょっと文章が変な気がしますが、ウィルスのせいということでお許しください!


(以下、アフグル通信より一部転載)


先週はまさかのハプニングでアフグル通信が送れず・・・でした(ごめんね)。そんなわけで1週飛んでのアフグル通信。短い2月もあとわずか、もう3月です。年度末です。ちょっとソワソワしてくるこの季節。今週もダンスとリズムで春に備えましょう。

【クラススケジュール】
☆火曜ダンスクラス@オリンピックセンター
●2月28日(火)部屋は1階12番です
19:45〜21:15 リズムは「タンソレ(4回目)/クク(8回目)」
◎3月7日(火)のダンスクラスはオリセン休館日につきお休みです。
●3月14日(火)部屋は2階25番です
19:45〜21:15 リズムは「ボボ(予定)」


☆土曜ダンスクラス《ゆるアフリカン》@オリンピックセンター
*このクラスは初めての方はもちろん、体力に自信のない方もご参加いただけます!
*シンプルなステップをリズムを感じながらじっくりと繰り返し、よりズムと一体化できるように鳴りものを使うので、ドラマーの皆さんにもかなり、かなり、かなり、おススメ!

●3月4日(土)→緊急!お休みになりました!
●3月11日(土)部屋は2階22番です。
18:30〜20:00 リズムは「ングリ」(8回目)*リズムは変更があるかもしれません
◎3月18日のダンスクラスはお休みです(ドラムクラスがあります!)

*ダンスクラス料金*
1クラス3000円/5回券13500円(2ヶ月有効)

☆ドラムクラス
●3月18日(土)部屋は1階11番です。
18:30〜20:30 リズムは未定

★シン・ドラムクラス!
大好評のシン・ドラムクラス。
はい、大好評につき3月もやります。
3月11日(土)部屋は2階22番です。
16:00〜18:00

*ドラムクラス料金*
1クラス2500円 ドラムレンタル500円(要予約・数に限りがありますのでお早めにご連絡ください!)

*クラスについてのご質問などはこちらへご連絡ください。(件名に「クラス問い合わせ」と入れていただけると助かります。)
afgroove@gmail.com

【イベント、その他インフォメーション】
⭐︎たまにはヨガでリラックス!
武田マリが学び続けている吉祥寺のSHIZENヨガスタジオでリストラティブヨガのクラスをレギュラー担当しています!
このクラスは癒し系癒し系の気持ちのい〜いクラスです。
2月24日(金)17:30〜19:00 リストラティブヨガ

ぜひぜひご参加ください!

@SHIZENヨガスタジオ(吉祥寺)
http://shizenyoga.com/j/

*ご参考までに武田マリ紹介記事
http://shizenyoga.com/blog/?p=3570

*ご質問などありましたら、武田マリにご連絡ください!
rhythm.n.o.seirei@gmail.com


★アフグルライブの動画、Youtubeで見れます!
先日のサンジャ祭りの動画もアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZVawm4SdJLQ
6月にBar Ueharaでのライブに出演した時の映像です。https://youtu.be/IA5zE1w4qE8

☆武田マリブログリニューアル!
http://marirhythmgroove.blog.jp/

☆アフグル20周年記念グッズ、絶賛販売中!
*アフグルマーク付20周年記念箸
もれなくアフグルお針子隊が作った箸袋付き
です!使い勝手がよくかわいいと大評判。お箸は赤と緑の2色ありますので、ぜひ家用と持ち歩き用に!
お箸1膳+箸袋→1500円
お箸2膳(赤&緑)セット+箸袋→2600円
クラスでご購入の場合、箸袋はお好きなものを選べます。
*アフグルマーク付エコバッグ
クラスの時も暮らしの中でも大活躍。何枚持ってても大活躍の生活必需品。
1枚→500円

☆アフグルドラマーCD、絶賛手売り中!
「これはハマる」「じわじわ来る」と噂のCD。アフグルライブで演奏されるあのリズムもあのリズムもあのリズムも入ってます!
1枚1500円

☆武田ヒロユキ、武田マリのFB随時更新中!

☆アフグル通信の配信停止、アドレス変更などのご要望などありましたら、ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よい1週間を。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿