アフリカングルーヴ African Groove!

アフリカンダンスとジェンベドラム(ジャンベ)のクラス・イベント情報

クラス・イベント情報10月その2

2016年10月11日 | アフリカンダンス
なんだかタイトルが定まらなくてすいません(苦笑)。スケジュールは毎週出てるんだけど、きっちり1週間分ずつってわけじゃないから「クラス情報10月第2週」なんて書くと実状に合わないし・・・前回みたいに「10月○日〜△日」ってのも悪くないんだけど、イベントだけ11月だったりすると、これもなんだかね・・・そんな感じでミニ試行錯誤しております。ご容赦ください。
今回のは、ややアイマイな感じですが、どうかな〜??


(以下、アフグル通信より転載)


2016,10,10
秋らしい涼しい月曜日。連休最後の今日はもう少しお日様が見られるかと思いきや、厚い雲に覆われ、落ち着いたグレートーンの日になりました。日が暮れるのも早くなったのを実感するこの頃ですが、今週もダンスとリズムで優雅な秋を過ごしましょう!

【クラス情報】
☆火曜ダンスクラス@オリンピックセンター
●10月11日(火)部屋は1階12番です
19:45〜21:15 リズムは「サンジャ」(5回目)
●10月18日(火)部屋は1階13番です
19:45〜21:15 リズムは「サンジャ」(6回目)
●10月25日(火)部屋は1階13番です
19:45〜21:15 リズムは「サンジャ」(7回目)

☆土曜ダンスクラス【ゆるアフリカン】@オリンピックセンター
*クラスの最初にリズムの説明、鳴りものの説明、簡単な楽器練習(扱い方)などを行い、その後ダンスと合わせていきます。
楽器の使い方などは、クラス中にもご説明しますので、途中からの参加でも大丈夫です!
*このクラスは初めての方はもちろん、体力に自信のない方もご参加いただけます!
シンプルなステップをリズムを感じながらじっくりと繰り返し、より、リズムと一体化できるようなアプローチはドラマーの皆さんにもかなり、かなり、かなり、おススメ!

◎10月15日のダンスクラスはお休みです(ドラムクラスがあります)。
●10月22日(土)部屋は1階11番です。
18:20〜20:00 リズムは「エコンコン」(6回目)
●10月29日(土)部屋は1階13番です。
18:20〜20:00 リズムは「エコンコン」(7回目)
●11月6日(土)部屋は1階11番です。
18:20〜20:00 リズムは「エコンコン」(8回目)
◎11月12日(土)は特別クラスになります(詳細は次号で!)。

*ダンスクラス料金*
1クラス3000円/5回券13500円(2ヶ月有効)

☆ドラムクラス
●10月15日(土)部屋は2階22番です。
18:30〜20:30 リズムは未定
*ドラムクラス料金*
1クラス2500円 ドラムレンタル500円(要予約・数に限りがありますのでお早めにご連絡ください!)

*クラスについてのご質問などはこちらへご連絡ください。(件名に「クラス問い合わせ」と入れていただけると助かります。)
afgroove@gmail.com

【イベント、その他インフォメーション】
☆フレームドラム奏者にして制作者である久田祐三氏とのご縁で、民族音楽トリオSag Chana(サグ チャナ)と共演することになりました。
詳細決まり次第、またお知らせしますので、日程あけといてくださいね!

11月13日(日)19:00 open 19:30 start
荻窪Live Bar Bunga
http://www.livebar-bunga.com/
出演 Sag Chana、アフグル他
料金:1500円+1ドリンク

☆たまにはヨガでリラックス!
武田マリが生徒として、また、アシスタントとしても学び続けている吉祥寺のSHIZENヨガスタジオでクラスを担当します!
身体は整えたいけどヨガなんて、ヨガなんて、そんなヨガなんて、、、という方には絶好のチャンス!
ぜひぜひご参加ください!

●30日(日)17:00〜18:30 ゆったりヨガ
@SHIZENヨガスタジオ(吉祥寺)
http://shizenyoga.com/j/

*ご参考までに武田マリ紹介記事
http://shizenyoga.com/blog/?p=3570

*ご質問などありましたら、武田マリにご連絡ください!
rhythm.n.o.seirei@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリリズムコラム−24 | トップ | クラス・イベント情報10月そ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。