アフリカングルーヴ African Groove!

アフリカンダンスとジェンベドラム(ジャンベ)のクラス・イベント情報

クラス・イベント情報2017年1月その3

2017年01月25日 | アフリカンダンス

寒い寒い!とにかく寒い日が続いてますね〜。真冬なんだから仕方ない、といえばそれまでですが。しかし、外気に直に触れてるだけで皮膚が痛くなる、というレベルの寒さは、東京辺りでは珍しいのではないでしょうか?皆さん、風邪など引かぬよう、そして、外でジェンベを叩く人は手の指を冷やさぬよう、十分気をつけてお過ごしください。そんな中でも、アフグルはやってます(もちろん屋内にて)!土曜はコロジュガ&クク、火曜はングリ。リズムもさることながら、双方ともダンスがまたユニークなんだな。叩いてるドラマー達もちょっと踊りたいかも!?という雰囲気になってます。いや、最近思うんだけど、やっぱりドラマーも、少しはリズムでカラダを動かさないとね。特に冬場は(笑)。そして、武田マリのヨガクラス@吉祥寺も、いよいよ本格的に始動しておりますので、興味のある方は、そちらもよろしくお願いいたします。詳細は、下記にてご確認ください。

(以下、アフグル通信より一部転載)

ここのところ寒さが寄せては返す波のごとく押し寄せて来ています。うっかり寒さの波にさらわれて体と心が縮こまってしまわないように、今週もダンスとリズムの熱い波に乗って行きましょう!
【クラススケジュール】☆火曜ダンスクラス@オリンピックセンター●1月24日(火)部屋は1階12番です19:45〜21:15 リズムは「コロジュガ/クク」(3回目)●1月31日(火)部屋は1階12番です19:45〜21:15 リズムは「コロジュガ/クク」(4回目)●2月7日(火)部屋は1階13番です19:45〜21:15 リズムは「コロジュガ/クク」(5回目)
☆土曜ダンスクラス《ゆるアフリカン》@オリンピックセンター*このクラスは初めての方はもちろん、体力に自信のない方もご参加いただけます!*シンプルなステップをリズムを感じながらじっくりと繰り返し、よりズムと一体化できるように鳴りものを使うので、ドラマーの皆さんにもかなり、かなり、かなり、おススメ!
●1月28日(土)部屋は1階12番です。18:30〜20:00 リズムは「ングリ」(3回目)●2月4日(土)部屋は1階12番です。18:30〜20:00 リズムは「ングリ」(4回目)●2月11日(土)部屋は3階36番です。18:30〜20:00 リズムは「ングリ」(5回目)
*ダンスクラス料金*1クラス3000円/5回券13500円(2ヶ月有効)
☆ドラムクラス●1月21日(土)部屋は1階11番です。18:30〜20:30 リズムは未定
☆シン・ドラムクラス!1月から始まったシン・ドラムクラス。早速参加者から「面白かった!」との感想をいただきました。何がどう「シン」なのかは、次回のアフグル通信の「タケダコラム」で(たぶん)。ということで2月もやります。2月18日(土)部屋は1階11番です。16:00〜18:00
*ドラムクラス料金*1クラス2500円 ドラムレンタル500円(要予約・数に限りがありますのでお早めにご連絡ください!)
*クラスについてのご質問などはこちらへご連絡ください。(件名に「クラス問い合わせ」と入れていただけると助かります。)afgroove@gmail.com
【イベント、その他インフォメーション】★たまにはヨガでリラックス!今月から、武田マリが学び続けている吉祥寺のSHIZENヨガスタジオでリストラティブヨガのクラスをレギュラー担当します!このクラスは癒し系癒し系の気持ちのい〜いクラスです。1月27日(金)17:30〜19:00 リストラティブヨガ2月17日(金)17:30〜19:00 リストラティブヨガ2月24日(金)17:30〜19:00 リストラティブヨガ
そして、引き続きベーシックのクラスも担当します。身体は整えたいけどヨガなんて、ヨガなんて、そんなヨガなんて、、、という方には絶好のチャンス!2月19日(日)17:00〜18:30 ベーシック1(←結構穴場!笑)
ぜひぜひご参加ください!
@SHIZENヨガスタジオ(吉祥寺)http://shizenyoga.com/j/
*ご参考までに武田マリ紹介記事http://shizenyoga.com/blog/?p=3570
*ご質問などありましたら、武田マリにご連絡ください!rhythm.n.o.seirei@gmail.com

★アフグルライブの動画、Youtubeで見れます!先日のサンジャ祭りの動画もアップしました。http://www.youtube.com/watch?v=ZVawm4SdJLQ6月にBar Ueharaでのライブに出演した時の映像です。https://youtu.be/IA5zE1w4qE8
☆武田マリブログリニューアル!http://marirhythmgroove.blog.jp/
☆アフグル20周年記念グッズ、絶賛販売中!*アフグルマーク付20周年記念箸もれなくアフグルお針子隊が作った箸袋付きです!使い勝手がよくかわいいと大評判。お箸は赤と緑の2色ありますので、ぜひ家用と持ち歩き用に!お箸1膳+箸袋→1500円お箸2膳(赤&緑)セット+箸袋→2600円クラスでご購入の場合、箸袋はお好きなものを選べます。*アフグルマーク付エコバッグクラスの時も暮らしの中でも大活躍。何枚持ってても大活躍の生活必需品。1枚→500円
☆アフグルドラマーCD、絶賛手売り中!「これはハマる」「じわじわ来る」と噂のCD。アフグルライブで演奏されるあのリズムもあのリズムもあのリズムも入ってます!1枚1500円
☆武田ヒロユキ、武田マリのFB随時更新中!
☆アフグル通信の配信停止、アドレス変更などのご要望などありましたら、ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたします。
それではみなさま、よい一週間を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マリリズムコラム32&33 一挙... | トップ | タケダコラム -11- »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アフリカンダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。