アフリカングルーヴ African Groove!

アフリカンダンスとジェンベドラム(ジャンベ)のクラス・イベント情報

クラス・イベント情報2017年3月その2

2017年03月15日 | アフリカンダンス

先週も、クラス情報、更新できなくてすいませんでした!インフルエンザで寝込んでいるうちに、ますます春が近づいてきて‥‥と思いきや、今日はまた冬に逆戻りしたような寒さ!でも、来週末には桜が咲き始めるみたいです。季節の変わり目、皆さんも、インフルと風邪(ノドにくるみたい)には、どうぞ気をつけてくださいね。
火曜ダンスクラスは、昨日からボボが始まりました。久々のボボ!クラスでやるのは何年ぶり?って感じですが、力強いリズムとダンス、参加者の皆さんも気に入ってくださったようでした。タンソレとの組合せもいいですよね。来週もガンガンいきますので、よろしくです!
今週の土曜は、ダンスクラスはお休み、ドラムクラス(伝統リズム)があります。このクラス、毎月、いい雰囲気でやれてるんですが、なにせ月に1回なので、1つ1つのリズムを十分練習できないのが残念ではあります。もっと練習したい!追求してみたい!という方がいらっしゃいましたら、おっしゃってくださいね〜。これがやりたい!というリクエストもお待ちしております。


(以下、アフグル通信より一部転載)


もう日中の日差しはすっかり春らしくなりましたが、まだまだ風が冷たい春先。油断できない季節です。しかし!樹々を見ていると、着実に春に向かって準備を進めている様子が感じられるようになりました。今週もダンスとリズムで私たちも開花に向けて盛り上がりましょう!

【クラススケジュール】
☆火曜ダンスクラス@オリンピックセンター
●3月14日(火)部屋は2階25番です
19:45〜21:15 リズムは「タンソレ(5回目)/ボボ(1回目)」
●3月21日(火)部屋は1階13番です
19:45〜21:15 リズムは「タンソレ(6回目)/ボボ(2回目)」
●3月28日(火)部屋は2階21番です
19:45〜21:15 リズムは「タンソレ(7回目)/ボボ(3回目)」

☆土曜ダンスクラス《ゆるアフリカン》@オリンピックセンター
*このクラスは初めての方はもちろん、体力に自信のない方もご参加いただけます!
*シンプルなステップをリズムを感じながらじっくりと繰り返し、よりズムと一体化できるように鳴りものを使うので、ドラマーの皆さんにもかなり、かなり、かなり、おススメ!

◎3月18日のダンスクラスはお休みです(ドラムクラスがあります!)
●3月25日(土)部屋は1階13番です。
18:30〜20:00 リズムは未定

*ダンスクラス料金*
1クラス3000円/5回券13500円(2ヶ月有効)

☆ドラムクラス
●3月18日(土)部屋は1階11番です。
18:30〜20:30 リズムは未定

*ドラムクラス料金*
1クラス2500円 ドラムレンタル500円(要予約・数に限りがありますのでお早めにご連絡ください!)

*クラスについてのご質問などはこちらへご連絡ください。(件名に「クラス問い合わせ」と入れていただけると助かります。)
afgroove@gmail.com

【イベント、その他インフォメーション】
⭐︎たまにはヨガでリラックス!
武田マリが学び続けている吉祥寺のSHIZENヨガスタジオでリストラティブヨガのクラスをレギュラー担当しています!
このクラスは癒し系癒し系の気持ちのい〜いクラスです。
3月17日、24日、31日(金)17:30〜19:00 リストラティブヨガ

さらにベーシックなクラスもやります!この時間はかなり穴場!
3月19日(日)17:00〜18:30

ぜひぜひご参加ください!

@SHIZENヨガスタジオ(吉祥寺)
http://shizenyoga.com/j/

*ご参考までに武田マリ紹介記事
http://shizenyoga.com/blog/?p=3570

リストラティブクラスについて、こちらもぜひ!
http://shizenyoga.com/blog/?p=3706

*ご質問などありましたら、武田マリにご連絡ください!
rhythm.n.o.seirei@gmail.com


★アフグルライブの動画、Youtubeで見れます!
先日のサンジャ祭りの動画もアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZVawm4SdJLQ
6月にBar Ueharaでのライブに出演した時の映像です。https://youtu.be/IA5zE1w4qE8

☆武田マリブログリニューアル!
http://marirhythmgroove.blog.jp/

☆アフグル20周年記念グッズ、絶賛販売中!
*アフグルマーク付20周年記念箸
もれなくアフグルお針子隊が作った箸袋付き
です!使い勝手がよくかわいいと大評判。お箸は赤と緑の2色ありますので、ぜひ家用と持ち歩き用に!
お箸1膳+箸袋→1500円
お箸2膳(赤&緑)セット+箸袋→2600円
クラスでご購入の場合、箸袋はお好きなものを選べます。
*アフグルマーク付エコバッグ
クラスの時も暮らしの中でも大活躍。何枚持ってても大活躍の生活必需品。
1枚→500円

☆アフグルドラマーCD、絶賛手売り中!
「これはハマる」「じわじわ来る」と噂のCD。アフグルライブで演奏されるあのリズムもあのリズムもあのリズムも入ってます!
1枚1500円

☆武田ヒロユキ、武田マリのFB随時更新中!

☆アフグル通信の配信停止、アドレス変更などのご要望などありましたら、ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

それではみなさま、よい1週間を。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のダンスクラスはお休み... | トップ | マリリズムコラム-37 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。