どうでもいい日記

なんとなく、政治や経済、英語のことなど。
夢は海外移住…か?

ご無沙汰しております

2009年05月31日 21時07分56秒 | その他雑考
何事もなかったかのように,久しぶりに更新してみる。

どうも,マーケットから非常にきな臭いモノを感じるね。
どっちに転ぶかわかんない危うさ。
杞憂に終わるとは思うけど,なんか,月曜が怖い。

さてさて,何から書けばいいのやら。
いや,特に書くべきこともないのだが。

ラ・マンチャの男,観てきましたよ。
脇役が全員,歌うますぎてビビった。
松本幸四郎,ありゃ化物だ。怪物。
松たか子,顔ちいせえ。

えーと,以前から欲しいと言ってたandroidだけれども,
初期ロットは怖いんで,まだ買いません。
N-06Aの再販も待ちたいし(でも65kはなぁ…),
そしてなにより,今年末にでるという,ソニエリのandroid2.0端末,
コイツのスペックが知りたい。買い替え話はそれから。
つうか,携帯+無線LANて,ニーズあるんだなあと驚いた。

北朝鮮のもろもろの件についての感想。
隣りの家に,銃を持ってるガイキチがいるとして,
塀を高くするとか,鍵を何重にもするとか,
そういう防衛手段でアナタは満足ですか?て話だな。
私なら,専守防衛なんて悠長なコト言ってられないね。
右だとか左だとか,そんなの関係なし。

あ。そういえば先日,プチトマトを植えた。
そして永田農法を実践中。
皮がガチガチのまずいやつができそうな予感。

ケイザイ関係の話については,またエントリを改めて。
長期金利が上がり始めてるってのが,
ここ最近の一番の関心事ですかね。

お仕事については,いろいろ考え中。
やれることからおずおずと,手を打っていく所存。
半年でどこまで備えられるかな,て感じ。

人生,前向きに楽しみたいですなあ。
なかなかそうもいかんけど。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-06-01 08:22:06
iPhoneで幸せになれるのに。
む、誰だかわかるってか?