シ・ア・ワ・セのおすそわけ2

元「シティウエディング」編集長の人気(?)公式ブログが移転リニューアル! 日々の仕事やイベント、映画情報などをお届け

仲間リサ1st PHOTO BOOK(写真集) 『HUG ME!』本日発売

2010-04-26 23:53:11 | 取材&イベント日記
 「シティウエディング」「レイウエディング」の表紙モデルをしてくれた仲間リサちゃんの初めての写真集『HUG ME!』が本日、ワニブックスより発売されました。最近は「ウイルスバスター」CMでまさに全国区になりましたね。いやぁ、メジャーになったのぅ。
 今回の写真集では、「シティウエディング」表紙でヘアメイクを担当してくださっていたラ・ドンナの千吉良恵子さんが、その縁でヘアメイクを手がけています。当時と同様、きっと楽しいロケだったんでしょうね。
 ちなみに写真は、「シティウエディング」ロケの合間のリサとのツーショットです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。