シ・ア・ワ・セのおすそわけ2

元「シティウエディング」編集長の人気(?)公式ブログが移転リニューアル! 日々の仕事やイベント、映画情報などをお届け

「NIROOM Vol.2」昼の部/新納慎也&安倍なつみ

2010-04-18 18:25:35 | 取材&イベント日記
 昼の部のゲストは、5月13日から本多劇場で上演されるオフ・ブロードウェイ・ミュージカル「リトルショップ・オブ・ホラーズ」で新納くんと共演する“なっち”こと安倍なつみさん。NIROOM初の女性ゲストとして、ミュージカルのこと、共演するDAIGOくんのこと、そして恋愛観まで、楽しいトークが展開されました。で、今回も盛り上がりすぎて時間オーバー(笑)。それにしても新納くんのトークが絶妙で、私も勉強になります(笑)。
 トークの後は、新納くんのミニライブが開催され、オリジナル曲「RED」をはじめ、ドリカム、スピッツなどのカバーなど全6曲を披露してくれました。
 写真は、なっちが新納くんへのプレゼントに持ってきたカレンダー(控え室でサイン&コメントを記入してくれました)。ステージでも紹介されましたが、遠くて見えなかった方のために、どうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。