Dai! Dai! Nuotata Veloce!

づらづらと練習日記的に。。。

ようやく上がってきた

2017-06-14 15:53:26 | 
いつもの通り 月火は休泳でストレッチのみ。

最近は帰宅が早いので
昨夜は HAWAI FIVE O とか
CRISIS とか ナスD とか
久しぶりに珍しく長時間TV観てた。

FIVE O
シーズン1がTVKで週1
シーズン6が先週からテレ東で毎日やってる。

ハマりそうだけど(借りてきて一気に見たい)、
時間が勿体無いので我慢(笑)
寝る間際に
2chでバタ足のスレ見てたり
tekisuiの使い方をググってたり。

寝る間際だと良くないっすな。
布団の上であれこれやってみるものの
今すぐプールで試行したくなる(笑)。

よーやく日曜の試合に向け上がってきました。
今夜はこれから辰巳で悪あがきっ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末あれこれ | トップ | 辰巳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。