愛犬 テディの日記 (Teddy Jr. my pet dog)

おとなしくて優しいTeddyとの日常の出来事を撮影した日記です。

きのうはボクの12歳の誕生日でした

2017年03月15日 | 日記

ボクは12歳になりました

きのうは、朝から雨がパラパラ降っていて
地面が濡れていたので
さんぽはできませんでした

ボクは 雨で濡れるのがきらいだからです
その上 パパが 午前中は市役所で会議で
ママも 市役所に 確定申告とやらの手続きに出かけ
午後は ママの友人のオペラの歌の独唱会があって
夕方まで帰ってこなかったので
だから お祝いはありませんでした
*****************************************************************************


今朝は ボクの好物のものが いろいろ入っているごはんが出て


  お祝いらしい雰囲気になりました


好物だから 一気に平らげてしまったね


 ほら きれいに食べたでしょ


そして さんぽタイムです


はやく来て 開けて


ちょっと 待った! イヌ様を恐れぬ おとなりのネコくんが 通るぞ


気付かず 通り過ぎて行くよ


やばかったな


オッ! トイプードルの チョロくんだ!


チョロく~ん! お・は・よ!


ボク これから さんぽだよ!


じゃ またねー! バイバ~イ!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車でパパの買い物に付き合う | トップ | パパから おやつを もらったよ! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む