魚群探知機

ここでは自分の趣味特に熱帯魚について書き込みたいと思います。興味のある方はどうぞ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

特に何もないけど

2008-04-18 23:03:02 | Weblog
今日は大雨

なんか最近雨ばかりでテンションが下がる

今ってまだ梅雨じゃないよね

なんでだろうかねぇ

今日本屋行っても買いたい本売ってなかったし

チャリ買ったんだけど油性ペン切れて名前武しかかけなかったし

ついてないね
コメント (14)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりです・・・

2008-04-17 22:35:30 | Weblog
最近高校の部活が忙しくて・・・・

今日も部活で最近は家に着くのが8時すぎ

どんだけ遅いんだよ・・・・

家帰っても思ったとおりに生活できないし

朝も早いんで早く寝ないといけないし

しかも最近雨が多いですよね

雨フルと筋トレだからきつい

腹筋があんなに上がらなくなるのはじめてだった

ヤバイね

ってか絵文字も出せないくらい忙しいのでなんか似たようなものばかりでスイマセン

でも今は部活が生きがいみたいなかんじなのでがんばります

ではまた
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緊張するぜ

2008-04-12 09:25:02 | Weblog
昨日は高校のサッカー部に久しぶりに行きました

んで練習に参加したわけなんですが

高入生が多い

しかもなんかうまそうだった

ヤバイですねしかもあっちのほうが確実に慣れている感じだったし

ってか終わるの遅い

家着いたの8時すぎとか

しかも塾遅刻したし

あーーせめてチャリほしい

そしたら遥か彼方まで・・・

まあ今日は先輩達が埼玉1位の埼玉栄高校と戦うみたいなのでイッテキマース
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

入学式および文理入学・・・なんだっけな

2008-04-09 00:51:37 | Weblog
今日は10時半に起床

今日は雨風ともに強すぎたのでオヤジに駅まで送ってもらった

んでKかす待ってたけど来ない

そしたら清瀬でTけみにあって所沢ではKかす発見

即抹殺(嘘)

まあなんだかんだで狭山市民会館到着

そんで中入っていきなりリハーサル 聞いてないぞ

まあ長いこと1時間やっと式の始まり

高入生いると違和感が超ある

なんかでかいし

そんで式が終わって

文理入門式・・・・なんか抜けてる・・・・

まあそんなのがあって校長話なげーーー

でも寝なかった 奇跡や

そんで帰りにギンダコくって

スタバ行って

K上のかさ壊れて

FINISH
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

遊べ遊べ(笑)

2008-04-08 00:07:43 | Weblog
今日は朝なんと6時に起きてしまった

まあ時計が12時半にみえて急いで起きただけなんだけど

そしてE島の家で10時から遊びに行ったら

部屋掃除するとか行って家の前で30分くらい待たされた

そのあとなかじを駅まで迎えに行って 甘ったれやがって

チャリで行ったら普通に一人走ることになって

E島爆走

俺とナカジでチャリ

そしたら途中でE島につかまって俺が走りに

E島の家遠い

きつかったぜ

そんでE島亭についたら即モンハン

ひと狩り行こうぜ

てきなかんじでジャンジャン狩っていたら

Mつたけが参上

そんでマツタケも入って4人で狩り

超楽しかった

ヤバイね

そんで5じくらいに帰宅

帰りももちろん走り

きつかった

なかじハエーシ

そんできたくしてまたモンハン

俺の狩りの生活に終わりはないんだ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝きついな

2008-04-05 21:32:22 | Weblog
ヤバイ今日12時に起きた

やっぱり朝はきちい

ふーー

書くことないんだが

今日は車のタイヤの交換を手伝った

疲れたー

サッカーする時間なくなったし

そんだけ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりの学校

2008-04-03 20:57:24 | Weblog
今日は指定用品の購入でした

さらに新しいクラスの発表

ドキドキ

っぱ

うーーん

よさそうなクラスでした

うんそれだけ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ミッキー

2008-03-31 00:23:15 | Weblog
今日は東京ディズニーシーに行きました

朝は5時半に起きたってかたたき起こされた

そんでオヤジの車で

今日は雨が降ってて超寒かった

しかも半端じゃなく混んでた

ふくらはぎパンパンや

ちなみに今日行ったルート(覚えてる限りで)

まずはレイジングスピリッツ

なんか知らない女の子となりだったしキマズ

そんで手上げて乗ってたら真似してすこし手上げてた《笑

なんかワッキーの芝刈り機みたいだった

そんでインディ・ジョーンズのファストパスゲット

たしかその後にマーメイドラグーンの小さいジェットコースターに乗って妹が死亡

マジで死んでた

そのあとラグーンの中のフグ、みたいなのに乗ってまた妹が死亡どんだけ怖がりなんだ

んでアラビアンコーストにあるシンドバッドに乗った

三回目だから少し飽きた

その後はおまちかねのインディ・ジョーンズ

ヤバイ超楽しかった

やっぱり妹は写真の時縮こまってたけど

海底2万マイルのファストパスゲット

腹がへったからバーナクルビルズとかいうとこの骨付きソーセージ×2

あとキャラメルポップコーン

あとオヤジが買ってきた焼き寿司とかいうの

飯の後はもう一回レイジングスピリッツ

今度はいとこが隣だった

終わったころには雨が本降り

チキンとココナッツのポップコーン

これ超うまい

初めてだコンなのは

そんでマーメイドドラグーンで雨宿り

そんで海底2万マイル

まあすぐ乗れたしよかった

そんで雨があまりにも強いので帰宅

車の中はバクスイだったんでなにも覚えてマシエーん

ってか実際書いてみるとってか振り返ってみるとあまり乗れなかったな

センターオブじアースもファストパスなかったし

やっぱり待ち時間は長かったな

今度はもっと乗るぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

野球観戦

2008-03-30 01:30:15 | Weblog
今日はヤクルトジャイアンズの試合を見に行きました

神宮球場に国立競技場駅から歩いていきました

意外と神宮球場の芝がきれいで感動

でも今日以上に寒かった

結構厚着してたのに

ちなみに俺達は1塁側でヤクルト側でした

そしたら高橋吉伸が超見えた

ってか野球予想外におもろかった

チョット、ファールボール期待してたりとか

でも結構近くに来たよ

取れなかったけど

ちなみに今日は逆転でヤクルトの勝ちでした

なんか見ごたえのある試合でしたよ(見たことないけど)

その後夕飯食べて帰宅

そしてモンハンかな
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

二日分だ

2008-03-29 01:06:40 | Weblog
昨日はラウンドワン行っていろいーろしてボーリングして

1ゲームめ:116!?
2ゲームめ:149!?
3ゲームめ:1261?

重大発表:昨日モンスターハンター2G買いました~~~

今日はお台場に行きました

とりあえず丸い展望台に行って景色を満喫

そしたらaqua cityってところで買い物

そんで昼にラーメン国技館ってとこの富山のしょうゆラーメン食べたんですが

しょっぱい・・・・

マジできつかった

その後は池袋の東武をブラリ

そしたらCDショップになんとかガーリックステーキ!?とかいう歌手がいた

知らないけど・・・

そのあとパルコ行って

ビックカメラ一手

山電位って

家出モンハン

イエイ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加