Mの植物紀

植物狂のひとりごと

原シクの季節

2016-11-05 21:47:13 | 草花
今年も名古屋園芸に原種シクラメンが並ぶ季節となりました。第1便は平凡でがっかり。第2便?はgood。初めて見た タイルバーンアンとコウムのピンク葉にお手つき。値札がそれぞれ2000円に見えたが、4000円の間違いだった。レジでビビってしまったが、結局、奮発した。希少性が好きなんだよね。ネームプレートのメモに弱いね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« nepenthesの多元交配種 「オ... | トップ | 当たり苗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。