MEDIUM SLOW

強くなるより やさしくなりたいと思う

琵琶湖で釣り

2015年07月20日 | 釣り


夏空の下

琵琶湖で釣りしてきた



釣りだけにとどまらず、

お買い物したり

恒例のひまわり畑を見に行ったり



朝からまるっと一日休日を満喫です。

で、

釣れたのかって?

釣れたよ

まあまあなサイズのやつが

でも・・・、

ギルやけど・・・、

外道やけど・・・、

いいんだよ魚は魚やし、だんだん本命に近づいてきてるから 笑。

今回は久しぶりに日が暮れるまで釣りしたな~



夕暮れ時の空がたまらなく綺麗に広がってた



また行こっと。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuda)
2015-07-21 21:24:49
お疲れさん。
今度は行きたい(^^)
Unknown (hiro)
2015-07-25 20:37:51
yasuda、ようこそ!コメント遅れてごめん。
いや~、この前の琵琶湖釣行かなり粘ったんだけどねー、
昔みたいに簡単には釣れないや。
次回は是非行きたいね!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。