mini はじめました 2

miniとの生活日記
 by Savage

蒙古タンメン中本 食べました

2016-12-20 21:16:59 | 日記
蒙古タンメン中本 大宮店に行ってきました。

辛いので有名なラーメン屋です^^

選んだのは標準の
辛さ5


これでこの店の標準です。
けっこう辛いです^^;


で、感想は・・・

からうま!

ですw


完食しましたw


おいしかったのでまた来たいです^^



ミニのブログじゃないですが・・・
   ↓↓↓

にほんブログ村
ジャンル:
ラーメン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新旧mini | トップ | (1日過ぎましたが) メリーク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL