Hiroの陸っぱり釣り日誌

岩手県南、宮城県北メインに釣りをしてます。陸っぱりメインにバス釣りをします!コメントたくさんして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バス釣り 減水時は釣りだけじゃない

2016-10-01 01:04:15 | バス釣り
こんばんは
仕事が多忙な為なかなか投稿できませんでした。
こうして考えるとユーチューバーはすごい!!!

最近釣りしてて(してない)思うのが減水時の時ちゃんと周りを見回してるかどーかです
ルアーって一つ1000~じゃないですか?
それが普段木の枝に引っ掛かってたらどー思います?
届くなら拾いたいですよね?
減水時は足元や普段行けないところにも行けるのでしっかり見て歩きましょ!


この前拾いました笑
ラッキー♥

それと日曜日にガンクラフトのエスケイパー買いました!


釣れる気しかしてません笑

今度は釣果報告します
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋シーズン到来 | トップ | 明日相川ダムで! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バス釣り」カテゴリの最新記事