Hiroの陸っぱり釣り日誌

岩手県南、宮城県北メインに釣りをしてます。陸っぱりメインにバス釣りをします!コメントたくさんして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

伊豆沼余裕よバス釣り

2016-09-13 19:28:44 | 伊豆沼/内沼
こんにちはひろです 

日曜日宮城県北部釣行してきました。

伊豆沼 荒川 内沼 八沢堤 金流川 むやり野池etc

結果的に


内沼 0
荒川 0 
金流川 一匹33 友達4匹
むやり野池 一匹37
八沢堤 0 
伊豆沼 一匹51



です!

で!
写真の通りランディング中に伊豆沼に落ちました笑

iPhone水没
眼鏡は伊豆沼に笑
 まぁ釣れたんでいいです笑
 そしてiPhone7+買いました笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝4時に金流川 | トップ | 秋シーズン到来 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント失礼します^ ^ (ちば)
2017-05-27 18:13:17
コメント失礼します^ ^
たまたま伊豆沼バス釣りで検索してたら辿りつきました♪
もしかして某農機具屋さんですよね?
DSTYLE好きのレンコン屋の息子です^_^
勘違いだったらすみません(^◇^;)
Re:コメント失礼します^ ^ (hiro950102)
2017-05-29 19:57:18
こんばんは!
そーです!最近更新してないですけど40up11本しかまだ上がってませんm(._.)m
いつか釣りできたら光栄です
コメントありがとうございます^_^ (ちば)
2017-06-03 18:09:30
やっぱりそうでしたか!
40up11本とかGOODですよ(^ ^)
俺なんか久しく釣れてませんよ(^◇^;)笑
先週初金流川行ってみましたが1時間半くらいやってノーバイトでした( ̄∀ ̄)
こちらこそ宜しければ一緒に釣り行けたら光栄です^_^
ただ休みの日も子ども小さいんで、なかなか長時間の釣行はできないですけどね(^◇^;)
そのうち家に来るときでも機会あれば連絡先教えて下さい♪
Re:コメントありがとうございます^_^ (hiro950102)
2017-06-03 18:58:32
全然いいですよ!
俺もあまり長時間釣りは出来ないですがよければ是非!

コメントを投稿

伊豆沼/内沼」カテゴリの最新記事