ドラマーhiro中川のブログ

セッションドラマーのhiro中川によるコラム、インフォメーション

MONEK LIVE終了!

2016年12月01日 14時44分36秒 | ライブ
もう1週間前になっちゃいましたが、MONEK Live終了しました!雪なんか降っちゃってどうなるかと思いましたが、お客さんもたくさん来ていただき、感謝感激です!ありがとうございました

MONEK
MONEK posted by (C)hiro9231

そしてライブのダイジェスト動画を作成しました!熱い演奏を是非見てください!!

MONEK LIVE!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。