散歩道

クーちゃんと気ままに

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

走ってのどが渇いたよ~

2008-02-07 15:15:17 | Weblog
昨日はパッチワークの方たちとお昼を一緒にしそれから稽古に行った
どんよりした空模様、帰る頃にはチラチラ雪が降りはじめた。

夜中に降ったのか朝起きるとまた道路が白くなっていた。
この間(2月4日尻もちをつき頸を痛める)のことがあるので今朝は慎重に「クー引っ張るのは止めなさいよ!」と言い聞かせても何のその。
おっかなびっくり、前かがみ姿勢で疲れることこの上ない。
グランドは一面真っ白「うれしい~」走ると喉が渇くのよね!お水の代わりに雪を舐めておこう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪 大好き! | トップ | はずされてよかった! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shuku)
2008-02-07 18:52:59
良かったね~クーちゃん 大好きな雪がまた降って。
雪は冷たくておいしいでしょ。
お母さんはまた転ばないように気をつけてね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む