DIARY

あまりかわりばえのしない毎日ですがなにかしら見つけて書いていこうと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

すきすきバトン♪

2006年10月15日 | Weblog
すきすきバトン
キーママさん(育児日記)からの指名で回ってきました。

すきすきバトンです。

1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか?

お好み焼き(広島風)毎日でもOK!

2.あなたの一番好きなスポーツは何ですか?(観戦のみも可)

長男が野球をするようになって野球観戦はすごくすき。
命がけのばバスケ

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか?

ELLEGARDEN
長男所有のMDをパクってそれからすごくすき。車で聴くのが特に好き。
後、古~いユーロビート。

4.あなたの一番好きな花は何ですか?

バラ。奥が深いです。どんどん増えてます。

5.あなたの一番好きな本は何ですか?

なんでも・・本がすきなので手当たり次第に読みます。
一番最近読んだのは子供の借りてきたハリポタ
あ~でも内容をすぐに忘れる。

6.あなたの好きな場所は何処ですか?

ぬくい(暖かい)ところ

7.あなたの一番好きな色は何ですか?

紫(笑)

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか?

思いっきりテレビ・・なぜかいいとも!ではなくこちらをつけてしまう・・
ばばなのか・・

9.あなたの好きなキャラクターは何ですか?

ストレッチマン

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか?

オリラジ、ヒロシ(どこいったんですかー

●このバトンを3人の人に回して下さい!!

あぽさん、くうママさん、みくちゅうさん
いかがでしょう?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 車でおでかけ! | トップ | 今日も大忙し! »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれてたのね~~~笑 (みくちゅう)
2006-10-16 00:56:20
はぁ~っくしょん!!くしゃみが止まらんなぁ・・・。笑



明日の日記のネタは予告をしてしまったので

近いうちにやってみますね~~(^_^)v



今日お昼にお好み焼き食べようと思ったんだけど、

宮島SAの陳さんのところで坦々面食べてきたよ~。



お好み焼きって文字をここで今見てしまったせいで

お好み焼き食べたくなってきた~~~!!

実は私もお好み焼き大好き(*^^*)
Unknown (hiro)
2006-10-16 01:06:52
みくちゅうさん

あはは!指名しちゃったよろしくおねがいしまぁす。

坦々麺私も食べたようまかった~でも真夏だったからすッごい汗かいた

広島人はお好み焼きが主食じゃけぇ。

アルパークのとこのヤ●ダ電気の真正面にあるお好み屋さんがが私のおすすめよ。麺が自家製なんだって。
Unknown (あぽ)
2006-10-16 12:03:44
おほほほ。バトン♪♪

「好き好き」なのね(≧∇≦)キャー♪

Unknown (hiro)
2006-10-16 12:29:01
あぽさん

(≧∇≦)キャーあぽさんの「好き好き」も

興味津々~

ぜひぜひよろしくぅ
こんにちは (きーまま)
2006-10-16 16:05:50
バトン受け取ってくれてありがとうです~。

お疲れ様でした。



お好みが出てくるあたり、広島県民ですね~(笑)

ユーロビート、あたしも好きですよ。

古い…というと、Hot Loveとかくらいですかね?

BAD DESIREあたり???

好きなキャラクターがストレッチマンって!ウケました。
Unknown (くうママ)
2006-10-16 18:00:12
えっ アタシ

ちょっと 苦手だよぉ~(∋_∈)



がんばってみます・・・ハイ
Unknown (hiro)
2006-10-16 21:06:32
きーままさん

お!さすがにつぼをついてきますね。

TOYBOYとかBOOMBOOM・・

Dead Or Aliveは大好きでした。

ストレッチマンもわかっていただけて・・・

うれしいです!



くうままさん

ごめんなさい・・苦手でした?

おねがいしまぁす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。