感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道

アディクト

2016-10-18 23:39:44 | 日記
音鳴りがなくなり退院。
その代わりにペダルを回していると一貫性がないのだが不定期に脚に変な振動?がくる。

ショップ店長にも原因が分からないらしい。少し乗ってみて一貫性が出てきたら再度来店を求められた。

暫く通勤で乗ってみよう。

まぁ名古屋の道はガタガタなので通勤時はもしかしたら気にならないかもだけど
寄り道した時は気になるんだろうな。


今日は沖縄の予定が全て狂ったので予約のし直しで貴重な時間を全部使ってしまった^^;
夜練もローラーもなし。


沖縄へ向けて悪い事が増えていっている気がする。
こういう時は要注意。


沖縄までレースはないけど事故に気をつけよう!!
自転車の神様が少し休めと言っているのかもしれないし。
ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南魚沼 | トップ | 画像 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。