感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道

あるある

2017-06-17 20:16:51 | 日記
マッサージに行って1日経ったら色んな場所が痛くなって来た(^^;

いつも肩も首も腰も痛いからビッグレース前はマッサージに行って少しは身体ケアをしておこうと思うんだけど慢性的に痛い部分てなんとなく筋肉同士がバランスを取って痛みを最小限にしてる気がする。


良かれと思ってマッサージに行くとその均衡が崩れて違う部分が痛くなったり。

昨日はその関係で無理せず?通勤のみw


今日は茶臼山3周回練。
3周(約75km)で獲得標高1500mだから8周(約200km)走ると今回の全日本と同じ獲得標高4000m。

ハイペースで走ってみたけど脚の削られ方がハンパない(^^;全日本が不安になってきたぜ。


周回練が終わって帰宅途中の信号ストップの度になんか変に苦しくなってきたり。
補給失敗したのか?体調が良くないのか?ただのロング練不足なのか分からないけど。

まぁ今さらなので出来る限りの事をやっていかなきゃ^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休養 | トップ | 復活 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。