通り過ぎちゃった堕天使~(m~-~)m

ボケっとしてるとチャンスを逃しちゃうよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

イノシシに纏(まつ)わる恐怖体験  Part2

2008-08-03 12:50:50 | 恐怖体験
  
  つづき・・・いきなりこちらへ入られた方は
        お手数ですが パート1へお回りください  
        続き物なので・・・
  

  さあ それでは話の中枢に向けてテンポアップして行こう
  
  と 思ったが
  その前に 獣道について補足しておくことにする

  獣道と言ってはいるが 野生動物が往来する道ではない
  れっきとした人工道なのだ。
  
  みなさんは「チョンボ」を知っているだろうか
  麻雀用語のことではなく 工事などに使われる重機の事だが
  「ユンボ」の小型番を 私の地域ではこう呼んでいる
  正規の名前など この際どうでもいい。
  (知っている人がいたら こっそり教えて欲しい。)

  これがチョンボなのだ
  
  何を隠そう(何も隠しちゃいないが
  私と私の父 健一郎とその父の4人で
  このチョンボ一台を
  誰が運転するかジャンケンで決めながら
  完全に遊びながらではあったが
  わずか7日間で造り上げた 思いで深ぁい道なのです
  
  素人集団ながら細部にも気を配り
  出会う筈もない対向車の為に
  すれ違いの広場まで
  それも3Kの内 7箇所も作る念の入れようだ
  この7箇所という数字が 
  チョンボが横転した回数と一致することなど
  我々以外 誰も知るはずもない
  (あっ隠してた


  では キャロルを発進させようか 



                  ・・・パート3に つづく
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イノシシに纏(まつ)わる恐... | トップ | イノシシに纏(まつ)わる恐... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パート3! (昼行灯)
2008-08-03 23:11:18
始めましてよろしくお願いします
パート3期待しています^^

昨日はどうもでしたぁ (Lucifer)
2008-08-04 08:24:13
昼行灯さん 
ありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

期待されるような記事ではありませんから
気楽に読んでやってください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。