goo

緊急事態発生

朝7時前に、携帯メールがとどきました。
発信者は明後日(7日)開催の夕べのコンサート「初春の音楽会」での共演を予定していただいていたYさんですが、緊急の事情ができて出演が不可能になってしまったとのことです。個人の情報なので、もちろんここでお話はできませんが、幸か不幸か今回のプログラムに二重奏が入っていないので、私のソロを少し追加することで対応できるかと思います。
こういうときに役に立つのが、最近真面目につけている「通し練習の記録」や「暗譜による演奏の記録」です。今、自分がどの曲を弾けてどの曲が弾けないかが一目瞭然です。もっとも結局は先月の「聖夜の響き」で弾いた曲、もしくは来月の「早春の歌とギター」に向けて用意している曲のどれかに落ち着きそうな気もしますが。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本番直前に運... MIURAギ... »