フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

温泉ソロツー(お亀の湯)

2017-06-21 | ツーリング
6月20日(火)
次の日から梅雨らしい天候になる前にひとっ走りしてきました。



最初、まだ入ったことがない、道の駅伊勢本街道 御杖のみつえ温泉『姫石の湯』を目指したのですが、休館日

行く前に間違って曲がらず、81号線を走った時に見つけた
曽爾高原のお亀の湯があったので、曽爾高原には何度か行っているけれど、こちらもこの温泉には入ったことがないので
決めました。

源泉浴槽が、程よい広さがあり、お肌すべすべになりました。

この日カメラ関係を持ってくるのを忘れて、何も撮っておりません。
最近確認し忘れるミスが多くて、気を引き締めねばなりません。
レンタルDVDを借りて何故か1週間と勘違いして延滞料金払ったり・・・

携帯電話忘れで、現在地を知る手がかりがないのは、不安ですね。
帰り道は、まだ走ったことが無さそうなところにしようかと思いましたが、無難に来た道を
引き返しました。

走行距離223k
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅宮大社(6/13)あじさい | トップ | 山田池公園(あじさい) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事