フラワー

狭いベランダの花々の紹介と

125と155のスクーターでツーリング参加。♪その日記もアップしています。

浜田省吾ナイト

2016-10-12 | 音楽
6日に大阪「Open Mic Space & Bar D45」 で行われた、浜田省吾ナイト( Vol.20)に、6回目の参加をしてきました。

10か月ぐらいほとんど、ギターを弾いてなかったのですが、2曲弾き語りをしてきました。

とぎれた愛の物語

4年目の秋・・・昨年も弾き語りしようかなと思いましたが、指がもたつきそうなので、諦めました。



セッションでは、「ON THE ROAD」を歌わさせていただきました。



以前も一度歌ったのですが、最後の部分がよくわからず、今回も不完全で終わってしまいました。

次回は4月か6月に参加予定、きっとその間ギターを弾かないような気がするけれど、さわるようにしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/24 鳥取日帰りドライブ | トップ | 曽爾高原 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL