フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

月ヶ瀬梅林(3月19日)

2005-03-23 | お出かけ
ここ数年訪れている奈良の月ヶ瀬梅林に行ってきました。
7分咲きとのことでしたが、そのようでした。
まだ蕾の木もあったので、今週末もいい感じなのでは、ないでしょうか。

いつもは、周辺道路込んでいるのですが、土曜日に
行ったので、すいてました。ラッキー
 
帰りに温泉に足湯があったのですが、
寄らなかったので、またいつか行くかもしれません。

京都に帰ってから、花屋に寄ると、欲しい鉢が2,3個
あったけれど、先日買ったばかりなので、
我慢・・・

この日から、やっぱり花粉症が悪化しました。
桜の季節もお出かけは控えめにしないといけないんだろうな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヤシンスの蕾 | トップ | ヒヤシンス咲く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事