フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

幻の終了パーティー

2006-04-16 | 着つけ教室
体調を崩しまして、14日の着付け教室の終了パーティーに行けませんでした。
どんなお料理だったのかな?
火曜日に美容院も行ったし、雨も降らなかったし、残念でございます。
着れなかった訪問着を、20日に行く南座にでも、
着ようかしらと思ったら、雨が降るかもしれないですね。
16日の着物のシミ落としの講習も行けなかったし、
20日こそお出かけできますように。

追記
18日に宅急便で、修了証と記念品と一つ前の冊子の小袖が送られてきました。
記念品は松栄堂匂い袋でございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カランコエ | トップ | 再び浄安寺 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お料理は・・ (こぱんだ)
2006-04-19 08:00:52
私の所のお料理はイマイチでした・・

そこら辺で千円ランチ食べた方が良かったかも・・

場所によって違うと思いますけどね

欠席してもお金が返ってこないのでショックですよね。
こぱんださんへ (キャット)
2006-04-19 20:11:13
直前でなくても、キャンセルは、

返金しないって聞いていた気がします。

京都の会場での様子が知りたくて

プログを探してみましたが、なさそうです。

ホテルがいい所だったので、期待していたのですがね・・・

体調復活してきたのと、お天気ももちそうなので、明日は着物を着たい気でいますが、

流石に訪問着は辞めておこうかな。



コメントを投稿

着つけ教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

日本和装無料着付教室 終了式レポ (♪こぱんだのチープな お着物ライフ♪)
ついに やって来ました!今日はパ~ティ~ですよ! 朝からせっせと着物を着て 9時6分の電車に乗るぞ~と思ってたのに気が付けば15分前{/face_sup/} やばいよ~と駅まで猛ダッシュです{/roket/}駅に着いたのは1分前。ギリギリセーフなのだ{/abanzai/} 1時間電車に揺