フラワー

主に関西方面で出かけた時の事や
スクーターでツーリングした事の日記をアップしています
(原2、以前はマジェ155)

長渕剛生カラ

2014-10-27 | 音楽
昨日今月4日にもお邪魔して歌わさせて頂いた、
大阪西天満「Open Mic Space & Bar D45」に行ってきました。

こちらのスケジュールを見てると、ほとんどが夜のイベントが多くて15時スタート長渕は、あまりなさそうなので、
長渕の初期しか歌えないのに参加してきました。

「素顔」
「愛してるのに」
「長いのぼり坂」
「交差点」
「祈り」

今回はマスターに低い椅子を教えて頂けてそちらを使用しました。

「Myself」が聞きたかったのだが、きっと私が帰った後にされただろうな。(23時まである長丁場、19時にお先に失礼しました。)

歌い忘れた曲「さよならの唄」いつか公開するときはくるのだろうか?

中島みゆきが15時ぐらいのOpenであるのを気を長くして待っておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台ヶ原(マジェSにて) | トップ | 曽爾高原~明日香ツー(マジェS) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事