自事総論

広島湾釣り紀行と自動車と !(^^)!

芳美丸 2

2017-06-30 12:06:00 | Weblog










キクです

ありがとうございます。






趣味の コレ

      





自然相手なので

天気とか風 波に

大きく左右され

天気がよくても

海に出れないとか













運も大切

昨日は絶好の 

凪 で

爆釣か? と思いきや



潮の流れが速く

釣りずらい状況でしたよ



僕はジギンクと言う

釣りが好きなので

こんなルアーで

勝負しました










ヒラヒラと 海底に落ちる

時に 弱った魚 と

勘違いした魚がこれに

食ってくる と言う

作戦の釣り










使い方次第で

落とすときや

巻き取る時にも

釣れる



水深は60~70m

なかなか 釣れない



まわりをみると

みなさん色々な作戦で

勝負していました



エサを付けて釣る人

こんな仕掛けの人




インチク タイラバ

と言う 仕掛け





昨日はこれが良かったですね

蛍光(グロー)仕掛け




まわりも この 蛍光色に

ヒットが多かった



天候やその日の

コンディションで

いろいろ違うのでしょうけど




なかなか 厳しい

状況でも この 蛍光

を選んだ人が

正解でしたよ




ビフォー






アフター







最高でした!






最後までキクのブログを読んでいただき

ありがとうございました。







メール  nfo@sanpoyoshi-kaitori.com

ホームページ http://www.sanpoyoshi-kaitori.com/

展示車両 http://www.goo-net.com/usedcar_shop/1001817/stock.html



広島市佐伯区八幡東4丁目28-42-2

車買取ックス

TEL 082-942-4591    








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.6.28 日本海 芳美丸 | トップ | H29.7.20 瀬戸内海 サキマル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL