自事総論

広島湾釣り紀行と自動車と !(^^)!

H29.6.28 日本海 芳美丸

2017-06-29 10:08:45 | Weblog
水曜日ファンのあなた


お待たせしました




今日は日本海

山口県江崎港から

遊魚船 芳美丸で

釣りに行って来ました














船長の和田さん











実は20年前によく

お世話になっており

今回久々に会いました




年とったね




じゃと (^_^)




おたがいさまです




海はベタ凪ぎ








でも

潮が速く ぶっ飛びです




釣果もイマイチでした








カサゴばっかり釣れます







良い良い勉強になりました







また 来週 (^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿