自事総論

広島湾釣り紀行と自動車と !(^^)!

H29.6.14 エナジー丸 瀬戸内海

2017-06-15 13:43:20 | Weblog
水曜日ファンのあなた


お待たせしました




今日は 瀬戸内海

エナジー丸で出船しました











助っ人に

遊漁船海 斗の船長が

参戦です











ベタ凪ぎ

釣り日よりでしたが

スナメリが大群で泳いでました




釣果はイマイチ








でも楽しめましたよ











音戸の瀬戸













また報告します




ありがとうございました


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« H29.5.24 日本海 睦丸 | トップ | H29.6.20日本海 海宝丸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL